すのう製菓
色気より食い気で突き進む乙女の甘いものぶろぐ
プロフィール

すのうどろっぷ

Author:すのうどろっぷ
好みの激しいグルメ。
リアルでは食べ専。

聖鯖在住。メイン調理。
最近はめっきり獣。



最近の記事+コメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近のお知らせ

現在のストックあり商品は、

ブッシュオショコラ
クァールサンド
ソールスシ

以上の三点です。
「木漏れ日に包まれて」試食希望大歓迎

オポオポの王冠クエ≪次回は最終回。古の岩塩の予定!≫

獣使い ただ今74.6
獣PT・普通PT両方希望
忍者 46.0



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枯れ枯れ
昨日は、裏リーダーの黒樽C氏からサルベのお誘いが。
前にも別のフレからナイズルには誘われたことがあったんですが…チケットだかがなくて残念ですだったんだよね!

「人数あわせとはいえ、久々にすのうに活躍の新天地か!?( ̄∀ ̄)」

喜び勇んでカザムから舞い戻ったわけですが、ミッションだかランクだかが足りず参加フラグが立たず。

せっかく誘っていただけたのに、ダメダメな子ですみませんでした(┳◇┳)


誘ってくれたメンバーが全然初対面でもなんでもない人ばかりだったのが唯一の救いだったかも。



しょんぼりしながらウィンダスでギサールを買い込み、テレポでエルシモ島へ。
ここ数日は枯れ枯れのユタンガ。試しにヨアトルも掘ってみましたが、魔法一発で飛んでこれる好立地のせいか、枯れ枯れ。

ユタンガに戻り、三分ごとにザクザク掘るという節野菜方式でだらだら掘ります。
しかし、私より高スキルな人が枯らした後なのか、めぼしいものは少なく、実入りも少ない感じ。
ヨアトルにチョコボがなかった頃に比べると、全く違う在庫量です…


お金がないんですよ、昨日のらふぃ錬金術スキル上げのせいで!(┳◇┳)


いや、あれのスキル上げはまだ良かった。

本当に怖いのはまだ請求額がわからないのに、黒樽C氏から送られてきた注文しておいた某高級家具!


いくらなんだ…(´д`)

財布ピンチ、ピーンチッ!



助けて、わしのスーパーピンチクラッシャーーーーッ(ノ△T)



久々にリレ3かけて恐怖のカダーバ伐採マラソンするかなぁ…儲かるんだよね、あれ。
白じゃないととてもじゃないが、経験値のデスペナに耐えられないけど。
A難度で3キロくらいの原木がとれるのは素敵なんです…


問題は、場所なんですよねぇ…(´д`)


インプ・ラミアいっぱ~い。

ドゥブッカではクトゥルブに殺されるの確実な場所に木がはえてる&ポイントがわく。

安全圏も天候次第で危険域…


なんつーかね、釜とかより別の意味でリスキーよ!

小銭は確実だけど、メイン白でも逃げ出したくなるくらい死ぬ!たああああくさん死ぬ!

今まで裏でも死んだ経験たくさんあるが、あれは…別格。
ギルの為に死ねるか?と非情な選択を前にすることになります。


帰ったら久々に木こりするか…(≧ε≦)



全く関係ない余談だが、納品ポイントが16万突破。案外コルドンブルーの誘惑に負けずに、納品してます。
すっぽんの話題を書いたら、れおんさんが釣ってきてくれた!
ふふふ…o(`▽´)o
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karisnowdrop.blog114.fc2.com/tb.php/109-1176ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。