すのう製菓
色気より食い気で突き進む乙女の甘いものぶろぐ
プロフィール

すのうどろっぷ

Author:すのうどろっぷ
好みの激しいグルメ。
リアルでは食べ専。

聖鯖在住。メイン調理。
最近はめっきり獣。



最近の記事+コメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近のお知らせ

現在のストックあり商品は、

ブッシュオショコラ
クァールサンド
ソールスシ

以上の三点です。
「木漏れ日に包まれて」試食希望大歓迎

オポオポの王冠クエ≪次回は最終回。古の岩塩の予定!≫

獣使い ただ今74.6
獣PT・普通PT両方希望
忍者 46.0



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更初日の出会報告
今更ですが、新年最初の行事ブブリム東海岸初日の出会の模様を。

告知が遅かったせいか、皆さんヴァナ外でゆっくりされたせいか、今年の初日の出会出席はすのうとL兄さんの二人。しかしながら、二人でまったりと初日の出を拝み、お雑煮を兄さんにプレゼントし、喜んでいただけたところで兄さんがからくり希望出しのため解散。

すのうはというと…



偶然東海岸にいた別の初日の出グループに合流し、その人たちと御節にいきました!


広域サーチでOseをさがしていると、偶然にもモルダバNMを発見。現地に急行するまえに消えたところをみると、誰かが年越しキャンプをしていたのでしょうか。

気を取り直して、奥へ進軍。Toramaのいるエリアまでたどり着き、サーチしていて気が付く…


「ナラシンハがいる」


ナラシンハ。皮の名前についている…くらいしか知らなかった、NM。
Oseはすぐにはいなかったので、正月早々ナラシンハ!

メンバーは六人いたし、すのうが現地の虎猫を徴用したりしたので、ナラシンハはあっさり討伐完了。

ロット弱かったのでお年玉にはなりませんでしたが(;'з')~♪


その後、微量移動しまして、虎猫狩りを開始。
しかし、眠さ爆発の深夜…長居はできず、二順目のリポップでも現れなかったので、一行は家路につきました。


今年も御節には食いつけませんでしたが、いつか初日の出会で会えることを期待しつつ、今年も一年頑張るぞ~(*´Д`*)ゞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karisnowdrop.blog114.fc2.com/tb.php/122-de85b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。