すのう製菓
色気より食い気で突き進む乙女の甘いものぶろぐ
プロフィール

すのうどろっぷ

Author:すのうどろっぷ
好みの激しいグルメ。
リアルでは食べ専。

聖鯖在住。メイン調理。
最近はめっきり獣。



最近の記事+コメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近のお知らせ

現在のストックあり商品は、

ブッシュオショコラ
クァールサンド
ソールスシ

以上の三点です。
「木漏れ日に包まれて」試食希望大歓迎

オポオポの王冠クエ≪次回は最終回。古の岩塩の予定!≫

獣使い ただ今74.6
獣PT・普通PT両方希望
忍者 46.0



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gdgdパワー全開!
昨日はのににさんと一緒に、過去ロランで芋狩り!


しかし、

「これは明日のブログの強力なネタになるねw」

と言ったのですが、のにさんが控え目に書かれているので、へたれ忍者の視点から、へたれがへたれたる由縁を余すところなくお送りします(☆∀☆)



午後8時十分前。
帰宅して速攻で飯。そして最短ログイン予告より五分遅れでログイン。

倉庫にすのうから送ってあった荷物を受け取らせること十分。


遅刻ですのうに乗り換えると、既にのにさんはパーティーを完成させている!

しかし、肝心のすのうは荷物整理が不完全なまま、とりあえず光る目で使ったままの装備をそのまま持ち出す。

シギルをかけたり、戦績ワープができないから現代ロランまで移動しまくったりと、遅刻時間が地味に長くなる中、狩り場には奇跡的に一番乗り。
皆さん、カンパニエしてたようです…



さて、のにさんが下見した場所で狩りがはじまるわけですが、


あの~…スロウ(の忍術)が入りません(´д`)


芋は土耐性持ち。スロウはこっそり土属性……

ダブルアタックでベチベチと蝉をはがされ、血まみれになるへたれ忍者( ̄∀ ̄)

ケアルワルツとケアルが飛んでくるので、即死にはなりませんでしたが、忍者としてはあるまじき被弾の量。

あまりの壮絶さに、その後リンクしちゃったときにすのうは死亡。

呆れたのか、侍様がサポ忍にしにいく始末。。。



いいとこないじゃん

衰弱から立ち直り、侍様が帰ってきてからは、睡魔との戦い。

口角あげ運動で顔から気合いを入れて眠気を追い払いますが、おーるうぇいず蝉の張り替えにしくじる始末。

それでも三時間弱で2レベルアップにこぎつけられたのは、おそらく…


すのうさんの㌧が一役買っているのではないかと(/ω\)


回避用にAGIリングをつけている反面、その反対の指は前衛にはあるまじきINTリングが…


瞬間最高ダメ三桁のへたれでした(/ー\*)



まぁ、まだまだgdgdな感じでしたが、57までめげずにのにさんと頑張ろうと思います!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

('∇')ノ昨日はお疲れ様でした~!
昨日のキャンプ地を決めるにあたり、「そうだ!この間すのうさんがママさんからの1万円でディスク買ったし、せっかくだから過去でLv上げしてみようっ!」って思ったんですよね!実際、私もまだ過去エリアでLv上げした事が無く、興味あったし!

結果としては、私は大満足でした。
すごい楽しかったー!

構成的にすこし殲滅が遅めでしたが、それでも結構みんな頑張ったんじゃないかな。メイン盾、おつかれさまでした。
また機会があったら一緒にあそぼー!
【2008/01/18 15:39】 URL | nonini #MMIYU.WA [ 編集]


お疲れ様でした~(/ω\)
あんなかんじでよければ、何度でもお呼びください。

消耗品は、お互い、忘れずに十分な量準備しましょう(¬з¬)
【2008/01/18 18:31】 URL | すのう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karisnowdrop.blog114.fc2.com/tb.php/136-829be536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。