FC2ブログ
すのう製菓
色気より食い気で突き進む乙女の甘いものぶろぐ
プロフィール

すのうどろっぷ

Author:すのうどろっぷ
好みの激しいグルメ。
リアルでは食べ専。

聖鯖在住。メイン調理。
最近はめっきり獣。



最近の記事+コメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近のお知らせ

現在のストックあり商品は、

ブッシュオショコラ
クァールサンド
ソールスシ

以上の三点です。
「木漏れ日に包まれて」試食希望大歓迎

オポオポの王冠クエ≪次回は最終回。古の岩塩の予定!≫

獣使い ただ今74.6
獣PT・普通PT両方希望
忍者 46.0



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前にしっかり確認…orz
レベル上げ行ってきました。



昨日は赤をやろうと決めてログインしたので、LSにいた近いレベルの詩人【海賊】【王】を誘ってパーティーの作成を開始。
ける猫様の暗黒も似たようなレベルでしたが、なんか予定のある日だったとか…残念デス。


ナイトは腐るほど余ってたのに、忍者が同レベル0ってなんで(´д`)


なんて思いながら、盾を確保し、あとは後衛1前衛2だな~と思っていたら……



「なんでこのレベル知り合いがこんなに多いんだ…」


実はちらほらとフレンドが検索したレベルにいたり(´・ω・`)

少し上にはLにいさんのからくり士、おらふくんの白とか赤。某葱氏は、若干下の方にいるし、のににさんがコルセアで……


後衛ばっかりになってしまうので、一部フレンドの名前を泣く泣くスルーしましたが、しっかり青魔のフレンドBさんを確保。

その他にアタッカーでモ暗を揃えて、ガッツリパーティーの出来上がりです!( ̄∀ ̄)


狩り場はワジャーム奥地のプーク。昨日は一番奥と一番手前の広場があいていましたが、やりやすい奥をチョイス。
壁を背にして、ガンガン削るぞ!



パーティーが出来上がり、チョコガール前で自然集合していると……気が付きたくなかった事実が判明。

「杖対応の赤マクロがない……」


そうです、前に赤で召喚のにさんと遊んでいた頃は、PS2。昨日はPC。


マクロがないってば~~~(ノ゜д゜)ノ゛┻━┻



まずい……


即座にマクロパレットを開き、獣で通いなれたプークまでの道のりを地図を見ずにチョコボの手綱をとりながら、マクロを書きます、新しく!


しかし何を血迷ったのか最初に作ったのは精霊2系6種。

パーティーが狩りを始めると、リフレもヘイストもケアルもない!
弱体のバイオもないわけでwwwwww



ハイペースにかり出すパーティーの中で、赤リーダーが挙動不審にマクロを作りながらリフレとヘイストをぎこちなく振り撒くという前代未聞のへなちょこスタート……


LSではそのことを相談しながら笑いをとっていたわけですが、

「やっと安定してきたね」

と【海賊】【王】に言われたのは、開始50分くらいでした。


事前にしっかり確認しないと…大変……です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

【工場長】らしくてログを見ながら笑ってましたw
【海賊】【王】は、↑の一言以外は何もLSで発してなくて、最近【ナイト】になった【モンク】のSさんの痛快な一言もw

昨日は、ワンコ様と子供の相手をしていたのでログをぼーっと見つめていただけなんですが、それでもとっても楽しかったですw

昨日教えてもらったコマンドいいですな。あれを早速使ってみたいと思います。。。
豆獣と組むときにねw
【2008/01/30 12:23】 URL | Olaf #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 12:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karisnowdrop.blog114.fc2.com/tb.php/145-1c486121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。